アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、イベですが・・・(死)

今回のイベ、シャッフルトークではないですか・・・。何か、難易度上げ目にしてるとかないよねぇ。(遠い目) 取りあえずは、りっくんと蕎麦様のシャッフルトーク2018はGET出来ました。バンザーイ(°∀° )/ コレっすね。 シャッフルトークシリーズをホーム画面に設定し…

むぎゃ~

アイナナ記事とは無関係なのですが・・・ この時間の神奈川県西部は雷音がバリバリ聞こえてます。おかげでウチの甘ったれワンコがハイトーンボイスでワン!と吠えてますがな。しかも・・・音だけで降ってこない。 湿気でとーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__ もう少しで蕎…

アイナナとはホント関係ないのですが(苦笑)

バンナム系列のゲームで、ツキノパラダイスって有るのですが←アイナナやってる人の中にもかなりいます(笑) コレですね。 私は、SOARAの空くん、望くん推しなのですが・・・ツキアニのED曲の、Dear Dreamer,って言う曲が、IDOLiSH7のWiSH VOYAGEの様にココロの…

TAKALAKA/Wingle

https://www.instagram.com/p/BmErQL4lYlF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=62ua79qdlvrb って事で、受注は終わりましたが・・・ 代永翼さんのデザインされたアクセサリーを注文しました。可愛いです。 自分へのご褒美にですけどね(苦笑)りっくんも三月も大…

緊急メンテナンスその後

無事復活しました! 皆さん気が気ではなかったのではないかと思います。 アタシも同じくでした。 今回の件では、ステラストーン30個の補填でした。 まぁ、それよりも、運営サイドの皆さん、お疲れ様でした。ですね。 ユーザーのデータを大切に守りながらの作…

緊急メンテナンス

アイナナのアプリに、ログインできない状態が続いています。 データは大丈夫とのアナウンスが、Twitterで有りましたが・・・ 本当に大丈夫かなぁ?このまま、アプリ配信終了とかにならない様に願うしかないですね。 こんな感じです うーん、アニナナからもアプ…