アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナギがはしゃいでいる様に見える件

WiSH VOYAGEですねぇ。\(^^)/ アプリからFull MVを先行配信 です。 この画像を見て、タラップ上のナギのはしゃぎっぷり。見てる方も楽しくなりますね(笑) RESTART POiNTERに続き、神風動画さんの制作です。 コレね。 個人的に、神風動画さんの制作してい…

そーちゃんのBD

メンバーのBDに発表される曲。ロックチューンな仕上がりで、カッコ良いです。 そーちゃん。はぴば。 って・・・環くんみたいですが(苦笑) 今日は、逢坂壮五さんのBIRTHDAYです。いつもは穏やかで優しいそーちゃん。そんなそーちゃんですが、1度タガが外れる…

5月21日の戦利品

ホント、欲しくて探し回っていた、Super Groupiesとアイナナコラボのりっくんモデルの長財布を池袋のK-BOOKS LIVE館で発見しました。希少価値が有るので←アイナナファンにはね(笑)買っちゃいました。最推しのお財布に出会えてハッピー それ以前にも、フリ…

電話番号リターンズ

またもや、同じ人物に、電話番号を使われました。 思い込みなんだか、自分の番号として使いたいのかは分かりませんが。 全て、転職絡みの電話です。 いい加減、自分の電話番号で登録してくれ。 平日、アタシはフルタイムの派遣で働いてるんですけど。 他人の…

Fonte Chocolatのプレートと・・・

和泉兄弟の実家であるケーキ屋さんのプレートに、数日前ユーハイムで買ってきた可愛らしいケーキを載せてみました。 ウサギのケーキ ひよこのケーキ イースターの名残りなのでしょうか。 このプレートに、すごく似合いました。 今日は、会社の帰りに池袋でや…