アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイナナと仕事と喘息の発作と

アイナナ、イベントがはじまりましたねぇ。 一昨日のMezzo"の曲はまだ、クリア出来てません( ̄▽ ̄;)昨日のMEMORiES MELODiESは、何とかexpertレベルまでクリアしました。 しかし、派遣先・・・メッチャ暇です。 今度は、暇過ぎて発作が出てる。 しっかりしろ。…

じわじわきました(笑)

@ainana_hamata_さんのツイート(https://twitter.com/ainana_hamata_/status/878282772514693120?s=09)をチェック 三本の矢の話が・・・(笑) 大和さんの声で語りかける様な気がしました。ナギくん、矢で叩かない(笑) ワチャワチャしている光景が目に浮か…

スクショ

画面が大きいアタシのスマホ。 かなりの頻度でおバカです。下のスクショは、第1部クリアした時にもらったカード。 七瀬陸(B_W)ですが、スクショしただけだと添付した時に画像が横( ̄▽ ̄;)なので・・・ 調整して縦にしました。 マネージャー・・・陸くんが風邪を引…

目ヂカラ王子

ゲームをやっていていつも思うこと・・・ 陸くんの目ヂカラって、ハンパなく強くないですか?キラキラと輝いていて、優しいけど 芯が強い瞳です。無茶振り大魔神とか、一織くんに言われる事もあるけれど【 それは、恐らく陸くんの天然ぶりが炸裂してる。*1】 ※…

ファン感謝祭の

事後通販が昨日の16時から開始されましたが・・・Tシャツやトートバッグの在庫は有ったのですが、バンダナに関しては殆どが開始直後に売り切れて品切れでした。それでもなんとか、壮五くんのバンダナをゲットする事が出来ましたが、1番推しメンの陸くんや三月く…

ブルーハワイも捨てがたい

ブルーハワイなかき氷@しゃぶ葉*1 IDOLiSH7versionのNATSU☆しようぜ!で、大和さんが歌っていましたねぇ。 ♪~ブルーハワイも捨てがたい~♪ 去年放送された、アイドリッシュセブン一周年記念の「キミと愛ドリッシュないと」で、 壮五くん役の阿部さんが、か…

キミともっと愛を語らないと

って、事で第2弾がよこすか芸術劇場で行われるコトになりました。昨日の22時から先行予約抽選の受付がスタートしていますが・・・クジ運が無いアタシは、またハズレ確定だな。 開始直後は、サーバに繋がらない( ̄▽ ̄;) それでもなんとか、予約しました~。 もう…

三月くんの

今回は。ネタバレしてます。【 いつもですが(笑)】リアルタイムでゲームが進行出来ない~。派遣先がクソ忙しいし。明日から始業が朝7時とか笑えない。しかも、11時間勤務( ̄▽ ̄;)の6連勤。そのうち死ぬなこれは。 IDOLiSH7の名MCと言えば、三月くんですが…

もうすぐ

ナギくんの誕生日ですが、アタシもその6日後に誕生日だぁ~(爆) また、ステラストーンを貯めなければ( ̄▽ ̄;)テイルズシリーズのテイルズオブリンクとのコラボガシャも始まるし、悩みどころです。 頭の中では、RESTART POiNTERがグルグル鳴ってるし←どんだけ…

"アイドリッシュセブン『RESTART POiNTER』MV FULL" を YouTube で見る

アイドリッシュセブン『RESTART POiNTER』MV FULL - YouTube 陸くん、やっぱり目ヂカラ強いなぁ。 RESTART POiNTERのMVです。 神風動画さんの作品です。 前回のブログで書いていた、食事はどこに(。・_・?)ハテ?の意味が分かると思います。 さて、仕事に行ってき…

RESTART POiNTER

のPVを見ていて、心の叫びが・・・ メガクルーザーの中でメンバーが料理しているシーンがあるのですが、食事の支度をしているのにテーブルに並んでいたのは、全てsweets。料理は、何処に(。・_・?)ハテ? ケーキ焼きながら、みんなで食したのでしょうか。三月くんの作…

今更ながら((笑))

やっと出ました・・・アイナナのガシャで。 今回のりばれイベで貯めたステラストーンを使って、初回50個で11連のRe:ValeUR覚醒ガシャを引いてみました。すると・・・欲しくても今まで全くと言っていい程出なかった、RESTART POiNTER通称リスポの陸くんカードが。 ⤴…

今日も、恐らく・・・

1週間も続く喘息発作で眠れないので、この時間からのアイナナゲームへなだれ込みが確定です。陸くんは、発作が酷くて眠れない時、天にぃがいた頃、天にぃのお腹を枕にすると朝まで眠れたって、話してましたっけ。確か、マンガの方でのストーリーでした。 ア…

SECRET NIGHT

TRIGGERのSECRET NIGHTを見直していました。羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、佐藤拓也さん。声優の皆さんがいて、アイドリッシュセブンのストーリーが進んでいくんだなぁと改めて思いました キミと愛ドリッシュないとでは、IDOLiSH7のメンバーの声をされている…

IDOLiSH7の天然

四天王(。・_・?)ハテ? アタシが、良く閲覧しているYouTubeのチャンネルにアイナナのプレイ実況をやって下さっている方がいらっしゃるんですが・・・その方の声も可愛らしくて大好きなんですね^^* 第3部のストーリー実況で、同じような事を思っていらっしゃるんだな…

りばれイベ

初日の17時から始めましたが、リズム感が怪しいアタシはeasyモード(☆2)のイベ曲を終わらせたのが金曜。その金曜からnormalモードへ突入したのですが、イベだけに難易度がぁ。この段階で、前回のピタゴライベ並の尻すぼみなう。りばれの曲も、いい曲揃いで幸…

日常的に・・・

遅れているもの。 小田急のダイヤ(爆)定時に来たことが少ない。途中駅でホームの人員超過あるあるなんでしょうねぇ。リアルに困る時かなり有るんですが( ̄▽ ̄;)今日も、仕事の面接帰りに電車の遅れに遭遇*1 やらかされた(。・_・?)ハテ? 本厚木発の下り定刻12時07…

逢坂プリン

噂の・・・逢坂プリンです。 何故か。極悪ス〇ーを思い出しました*1 自分でスクショが出来ない、おバカ~(爆) 王様プリンって確か、去年の1周年の時に、ナンジャタウンでジェラートの振る舞いが有りましたっけ。 環くんは、ほーんとに王様プリンloveですよね。 …

電波ポケット((笑))

湘南台のイトーヨーカドーの喫煙所付近に、docomo系の格安SIMが、突然使えなくなるエリア発見*1通話が出来ないなぁ→スマホのアンテナ無いぢゃん( ̄▽ ̄;) アタシ、たんび、スマホ再起動*2 スマホの言い分→つ、疲れた寝たい(爆) だったら、イヤすぎる*3 少なく…

ダルっ

派遣期間も明日で終わりなのですが、 喘息の発作・・・恐るべし(爆)今更ながら、身体がダルっ。はい、この連休は寝てました( ̄▽ ̄;)通勤時間チョイ長めなので、体力回復&温存したつもりが逆じゃん。上手くいかないなぁ。人生そんなもんさ。って、事で、アイナ…

遅々として

ゲームが進まな~い。 これは、音ゲーに対して未だに苦手イメージが働いているから( ̄▽ ̄;)ゆるりとしたペースでやります*1 ところで。mezzo"のハモリは奇跡のハモリですが、ピタゴラチームの三月とナギのハモリもJoker Flagで聴いて綺麗だとおばちゃん、思…

あうぅ。

とーとー、喘息の発作が出ましたがな。 陸君の喘息と同レベルか少し重たいのがアタシの喘息。 ダンナが風邪を引き→アタシが貰い風邪を引き、喘息の発作が全開(爆) 仕事してるから、迂闊に休めない。派遣社員の弱いところです。会社同士のトラブルになりかね…