アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニカフェ

アニカフェにぼっち参戦してきました。 まぁ、その前に乙女ロードに有るらしんばんさんにて・・・このメンバーを連れてきました(笑) キャンディきらどるポーチの楽さん モチっとぬいぐるみのりっくん またもや、横向きだ(爆) んでもって、アニカフェの座席は…

ナンジャとアニカフェ

先週も、アイナナ展やらナンジャやらアニカフェへ行ったのですが・・・ 今週も、アイナナコラボのアニカフェへぼっち参戦です。べ、別に1人でも寂しく無いもん。おばちゃんだし。 アラフィフが痛バッグ持ち歩くと言う現実(笑)若く見られる事が多いからチョイ…

コラボカフェとナンジャタウン

一昨日、コラボカフェとナンジャタウンへ行ってきました。ナンジャは他のイベントもやっていました。グッズは買ってきませんでしたが、相変わらずな感じで知り合いとイスに座って話し込みました。 ナンジャでは、 有菜っち直筆のIDOLiSH7のイラスト や、そー…

一番くじとみっきーてんこ盛りと

会社近くのホビーオフへ立ち寄りました。 何となく、りっくんに呼ばれた様な気がして・・・行ってみて驚いた。 一番くじのクッション。前に立ち寄った時は、いおりん、ナギ、ももりんのクッションしか置いていなかったのですが・・・りっくんのクッションが売って…