アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J!NSアイナナコラボ

りっくんモデルのメガネを何とかGETしました。 イメージカラーのレッドに、りっくんのロゴのダブルシャープ(重嬰記号)がつるの部分にプリントされています。 ケースは、SAKURA MESSAGE。3部の衣装イメージな幾何学模様です。赤と言うよりも、ローズカラーで…

もっと×プリズムナイト

昨日も、プリズムナイトへ行ってきました~。 昨日のMCは、環くん。 可愛かったぁ。 グッズは、りっくんと三月のクリアステッカーと三月のシュシュ、バッジを買いました。 第2弾は、アニメの方のバッジです。 推しが物欲センサーのせいでなかなか来ないσ(´∀…

続・LIVE物販

相も変わらず、サーバが重たい。 うさ耳タオルやきらどるぬいが売り切れているって話で。 アタシも何とか注文出来たのが午前2時過ぎ。LIVETシャツやらぬいやらサーモボトルなどなど注文。 今日の在庫状況と言うと・・・ こんな感じ。 きらどるぬい。売り切れて…

LIVEの事前物販

サイトが死んでますな。 iPhoneからもAndroidからも買い物カゴから先に進まない(´・_・`) 運営サイドもアクセス集中するのが分かっていたはず。なのに、対策立てて無いって。 twitterのTLを見ていてもクレームです。一旦販売中止して再度アナウンスした方が良…

アイナナイベ

無事終了だったのかなぁ。 今回のイベは、ハイスコアを競うものだったのですが・・・特効付いているカードに、範囲縮小のキャラがいなかった(爆)ナナツイロ REALiZEのりっくん欲しかったけど・・・何故か、環くんがやたらと出まして。後は、SAKURA MESSAGEなヤマさ…

プリズムナイトリターンズ(3月4日)

先月、VRZONE新宿で行われている、IDOLiSH7プリズムナイトへ行った内容のブログをうpしましたが・・・当日のMCは、IDOLiSH7の名MC。三月くんでした。 日曜と言うことも有って、お客さんもかなり来ていました。しかも、アタシはその前日にも、アニメアイドリッシ…

アイナナの為に・・・

Y!mobileでわざわざSIMフリースマホが一括0円の機種を探して契約してきました。 HuaweiのP10liteです。前に使っていたzenfoneGOの充電端子が壊れたので(苦笑) 1年で、壊れる物なんかな。とは、思いましたが。 で・・13日は、三月風のカットをいつもお願いして…

電話番号

昨日、仕事が終わってからスマホの画面を見て愕然としました。 見たこともない番号からの着信が10件近く。その殆どが埼玉県内の電話番号でして・・・〇〇様の携帯電話でよろしかったでしょうか?→あたし的には全くもって宜しくない。重複している着信番号も…

OFF/旅

って事で・・・日帰りのツアーを2回分予約しちまった(爆) 最近のIDOLiSH7・・・色々なところで宣伝に使われていますね。 SONYのハイレゾのCMにも出演してるし。メディアミックスに元から力を入れているので、こういった流れになっているのかなと思います。 …

アニナナの中のSD

アニナナに、デフォルメされたメンバーが出てくるのですが・・・どうも、アタシにはツボらしくて(苦笑)見る度に笑う事態になっています。 ナギっちピタゴラス☆ファイターメンバーにドヤされる(笑) 1部で、たーくんが、仕事へ向かう途中、女の子に騙された後…

続スイパラコラボ

今日は、池袋のスイパラコラボへ行ってきました~。予約時間は微妙な時間だったので、知人と2人で新規オープンしたまねきねこで午前中からフリータイムでカラオケを歌い込んでました。(笑) アイドリッシュセブンの曲、ほとんど歌い尽くした様な気がします(苦…

更に・・・

今日がエイプリルフールと言うことをすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;) みとぅ~き・・・ かわえええええ。でも、21歳です。 みとぅ~きプリン(笑) 明日も、スイパラ参戦(笑) 午前中から予約時間までは、カラオケ行ってます。(苦笑) いおりん・・・SDの顔恐っ(笑)

環くんはぴば!

って事で・・・環くんのBDですが、アイナナの運営さん、今年も力作揃いのエイプリルフールです(笑) まずは、去年もやっていたという話のTamaki the RUNこのミニゲーム、やってみると結構ムズい。(苦笑) コレね 更に今年は、王様プリンメーカーなるゲーム内ア…