アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台巡り

舞台巡りで、一番近かったのが西武新宿駅ってコトで・・・Re:valeさん達のQRコードをGETしまして、百と千を花の中に配置してみました(笑) 本命くんは、仕事が終わってから行くにはチョイ遠いっす。 りっくんとみっきーは別の駅なワケで・・・(苦笑) せめて、仕事…

表参道BOXカフェ

自分の誕生日にコラボカフェ行ってきました(笑)今回は、2度目ですねぇ。前回のアイナナパレードカフェの時は、1回しか参戦していません(苦笑) 今回は、アイドリッシュセブンのメンバー全員が兄弟って言う設定のGarden tearoom partyなコラボカフェでした。…

OFF/旅イベント

ナナコレチケットもらいました。で・・・お約束の様に、りっくんにしました。ナナコレチケットは、太鼓の達人イベ以来ですね。 りっくんの顔がかなり大人びているなぁと。 ニットキャップから飛び出している毛がなんとも・・・りっくんぽいなと(笑) さて、今…

やっとktkr

ナナツイロ REALiZEようやくリリースされました。ナギっちの曲同様に、ANiUTaで初聞きです。 個人的には、WiSH VOYAGEの方が好きですが・・・やっと、歌詞が分かりホッとしてます(笑)←聴きとって書き出したモノと変わらなかったので、どうやら右耳の聴力は衰…

ナギっちの誕生日

って事で・・・ ANiUTaでナギくんの歌を聴きました。 ぽいな~。 今回は。ナナツイロ REALiZEもリリースで、ダブルでしたねぇ。 twelvesongは、意外な驚きも有るので毎回楽しみです。 サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ナギっち

WiSH VOYAGEのMV公開記念

11連有償限定ガシャをやってみました。結果・・・こんな感じ。サブ垢の方なので、ランク低いですが(苦笑)第3部まで完走しています。UR来ました・・・ナギっちの、WiSH VOYAGE。 推しが出ない(苦笑) でも、WiSH VOYAGEの衣装。 個人的には、物凄く好きなんですよね…

WiSH VOYAGE

ようやく、アプリ内で公開されました。 神風動画さんの制作したFullMVのWiSH VOYAGEです。この曲・・・やはり、神曲ですね。 スマホがアフォなので、いらんものまで写りこんでる(苦笑) RESTART POiNTERの時と同じ様に、丸々1曲では無いのですが、見せどころを分…

"アイドリッシュセブン『MEMORiES MELODiES』MV FULL" を YouTube で見る

アイドリッシュセブン『MEMORiES MELODiES』MV FULL - YouTube アニナナが先月放送終了したので・・・ブラホワで歌った曲。MEMORiES MELODiESです。 このMVは、BONESさんの制作です。 まだまだ、IDOLiSH7のメンバーに初々しさ全開。衣装の裾ユサユサは有ります…

TrignalのLIVE

に、初参戦してきました。 凄く良かった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ アイナナでお馴染みの、結城アイラさんからの花台も有りましたよ~。 代永さん、元々好きなのでホント楽しかったし嬉しかった。 しかも、アリーナ席での初参戦。 kiramuneのファンクラブへ入会しようと思…