アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

キミともっと愛を語らないと

って、事で第2弾がよこすか芸術劇場で行われるコトになりました。昨日の22時から先行予約抽選の受付がスタートしていますが・・・クジ運が無いアタシは、またハズレ確定だな。

開始直後は、サーバに繋がらない( ̄▽ ̄;)

それでもなんとか、予約しました~。

もう少し、キャパシティが大きな会場でイベント開催して欲しいです。安全面などの問題があるとは思いますが、参加したくてもチケットが取れない人達もいるのが事実なワケでして・・・昨日のイベントもディレイビューイングが有るのですが、チケット関係のアナウンスもまだ無いのでどうなるやら。

 

アニメに関しても、昨日アナウンスが有りましたねぇ。TV版とスピンオフ作品も出来るとか。アイナナの日か2周年記念日かのどちらかで、詳細な情報が発表されるのかなと思っています。

 

しかし・・・

始発出勤は厳しいです。

朝から死にかけてます。

拘束12時間って、鬼です。

ただ今。いずっぱこ大雄山線に乗っています。(˘ω˘)クソネミ