アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アニカフェ


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828184137j:image
アニカフェにぼっち参戦してきました。

 

まぁ、その前に乙女ロードに有るらしんばんさんにて・・・このメンバーを連れてきました(笑)

 


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828184418j:image
キャンディきらどるポーチの楽さん


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828183817j:imageモチっとぬいぐるみのりっくん またもや、横向きだ(爆)

んでもって、アニカフェの座席は。



f:id:mik-colon-black-poodle:20170828184314j:imageいおりんの席(2回目)

f:id:mik-colon-black-poodle:20170828184106j:image素直になれない一織のレモネード

うさぎのロップちゃんのもなか付きですが、ロップちゃんって、ロップイヤーじゃ無かったっけ(;・∀・)味はサッパリしていて美味しかったぁ😉😉中に入っているのは、レモンソルベでした。

と・・・


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828184205j:image

王様プリンパンケーキ(三月Ver.)

結構量も有ってしっかり食べられるパンケーキでした。プリンにホイップクリームは、王道です。😉😉ランダムで乗っかってくる王様プリンのもなか付きですが・・・今回は三月プリンが乗ってきました。推しが来てにっこり☺ついでにいうと、王様プリンの着ぐるみみっきーを連れていったので一緒にパシャリ。

座席が座席だけに・・・和泉兄弟だらけなテーブルになりました(笑)

会計の時に、バッジを買いましたが・・・ゆきりん出ました。りっくん、そーちゃん、みっきーのバッジは既に持ってるので、トレーディング要員に追加します。

 

アニメイトカフェチャンネルの店長をやっているランズベリーアーサーさんのイラストが有りました今月の放送は、代永さんでした。

その時のイラストを見てきました。

代永さんと言えば、みっきーのアテレコしてますよね😉😉


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828190100j:image今年のイースターのパネルにも代永さんのサインが有りました。

 

次回のアニカフェ参戦は、8月31日。

次こそ、灼熱のサンダードライ飲みたいと思います( ̄▽ ̄;)後は、ある日の小鳥遊事務所のディナーかな。


f:id:mik-colon-black-poodle:20170828191906j:image知り合いが注文してました。

じょーかーふらっぐな陸プリンの尻が・・・(;・∀・)

9月4日も参戦ですが・・・万さんのバースデーのようです。きなこの乗っかってるバースデーケーキがアニカフェのホムペに出てます。

今日1日で、更に沼度アップです。(爆)