アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ナナライ2days


f:id:mik-colon-black-poodle:20180708201337j:imageメットライフドームで行われたアイドリッシュセブンのLIVEへ2days参戦してきました。各日ともセトリが若干違っていましたよ。

Twitterにもupされていましたが、2日間のセトリが、アニメロミックスとANiUTaに出ています。私は、ANiUTaを利用していますが、セトリ順のプレイリストが出ていますので、LIVEの余韻に浸るのも良いかもしれないですね。

SAKURA MESSAGEの時に、そーちゃん役のべしさんがピアノを弾きながら歌ったのには驚きました。

MEZZO”さん達は、2日目にディアバタを歌ったのですが演出が良かったです。

「メッゾライフドーム」とかKENN君が言ってみたり、「めっぞめぞ」を使ってみたりとなかなか楽しかったです。

アニナナの2期が決まったり、Re:valeのアルバム発売が発表されたりと内容は濃くなりました。声優さん達が着ている衣装も、りっくん達がキービジュアルで着ている衣装をモチーフに作られていました。曲のイメージで着替えもしてまして・・・IDOLiSH7の場合、キービジュアル→RESTART POiNTER→WiSH VOYAGEのイメージの衣装でした。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180708202244j:image今回の入場時に渡されたLIVE記念のバッジです。

LIVEの途中で、シャッフルユニットの曲をやりまして・・・フレフレ→ラブゲ→タルモノの順番で歌っていきました。

丁度、明日が天にぃとりっくんの誕生日という事もあり、だーますの音頭取りでバースデーソングを会場で歌ってきました。

今回、アニナナの2期が発表されたり、Re:valeのアルバムが発表されたり。中身も中々のLIVEでした。

べしが、またLIVEをやらせて下さい。と、上の人達に話していたりもあり、今後もアイナナから目が離せそうにありません。

で・・・メットライフドームの来場者数は、両日とも4万人来ていたそうです。ライビュも両日とも2万人。沢山の方々が見ていたんだなぁと。感動した2daysでした。

そして・・・

ロケ地巡りもしてきました。(笑)


f:id:mik-colon-black-poodle:20180709011323j:image西所沢駅構内階段で跳ねるみとぅ~き


f:id:mik-colon-black-poodle:20180709011537j:imageLIVE会場に有ったしらいむのご実家から届いた花台


f:id:mik-colon-black-poodle:20180709011718j:image真崎エリカさん、結城アイラさんからの花台


f:id:mik-colon-black-poodle:20180709011819j:imageKzさん、加藤達也さんからの花台

アイナナと言うこともあって、ビタミンカラーのお花が多かったです。


f:id:mik-colon-black-poodle:20180711073315j:imageLIVE2日目参戦の朝、乗り合わせた西武新宿線の車内で偶然流れた

RTIの告知です。

さてさて、今日も、仕事です。

乗っている電車の空調が草です。←こうなってくると、仕事したくない症候群になります。朝っぱらから冷房効いてないタコ電車。

車内で汗疹出来る可能性大です。
f:id:mik-colon-black-poodle:20180711074112j:image