アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

ブルーハワイも捨てがたい

ブルーハワイなかき氷@しゃぶ葉*1
f:id:mik-colon-black-poodle:20170620124428j:image

 IDOLiSH7versionのNATSU☆しようぜ!で、大和さんが歌っていましたねぇ。

♪~ブルーハワイも捨てがたい~♪

去年放送された、アイドリッシュセブン一周年記念の「キミと愛ドリッシュないと」で、

壮五くん役の阿部さんが、かき氷のシロップの話題の時に、【 ジャガイモ】( ̄▽ ̄;)と発言してましたっけ。代永さんは、江口さんに、かき氷のシロップの好きな味を当ててみてと言って、江口さんが萌え袖で両手を顔の横に持ってきて【 イチゴ♡】と言い。ワチャワチャ、自由過ぎる放送に思わず(爆笑)してしまいました。白井さんは確か、【 コーラ】と言っていた様な・・・コーラ風味のかき氷シロップを地元のスーパーで、先日発見しました。内心、美味しいのかなぁコレ。と思いましたがな。

 

に、しても・・・

今日は、雨がかなりの勢いで降っています@小田原辺り。梅雨時生まれのアタシは湿気の多いこの時期によーく喘息発作を起こします。陸くんではないですが、吸入器が手放せない季節です。

本来は、夏が好きなのですが・・・昨今のヒートアイランド現象の煽りを受けて、夏場にも発作を起こすようになってしまいました。

部屋を22度位に設定して外になるべく出ない様にしたいのですが・・・仕事が有るから外出しない訳にはいかないワケでして、ストレス掛けない様に仕事してます。



f:id:mik-colon-black-poodle:20170621124826j:image

このシーンは譜面に、メンバーから陸くんへのメッセージが書かれています。

*1: