アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

今更ながら((笑))

やっと出ました・・・アイナナのガシャで。

今回のりばれイベで貯めたステラストーンを使って、初回50個で11連のRe:ValeUR覚醒ガシャを引いてみました。すると・・・欲しくても今まで全くと言っていい程出なかった、RESTART POiNTER通称リスポの陸くんカードが。
f:id:mik-colon-black-poodle:20170612224905j:image

⤴⤴⤴⤴⤴⤴コレね。りっくん、目力強いねぇ。特殊効果は「叫びたくてちょっと怖くて」です。

何故か、一織くんのリスポのカードは始めた当初から持っていたんです。

推しメンが、陸くんなアタシとしてはどうしても欲しいカードの1枚だった訳で。仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました。

ガシャチケがもう少しで貯まるので、三月くんのリスポのカードが当たらないかなぁとか思ってます。↓↓↓これね。
f:id:mik-colon-black-poodle:20170612225910j:image

頭に乗せている帽子がかわいい^^*