アイナナ沼へようこそ

アイドリッシュセブンに沼の様にハマっています。

アイナナイベ

無事終了だったのかなぁ。

今回のイベは、ハイスコアを競うものだったのですが・・・特効付いているカードに、範囲縮小のキャラがいなかった(爆)ナナツイロ REALiZEのりっくん欲しかったけど・・・何故か、環くんがやたらと出まして。後は、SAKURA MESSAGEなヤマさん、みとぅ~き、いおりん、環くんで組んでました。←メンバーにダブりが有っても、特効はついてました。特効だけなら、RESTART POiNTERなりっくんが居たのですがイベ特効では無かったのでつかいませんでした。

アイナナ無課金勢としては、ステラストーンにお金をいつか使ってみたい。とも思いましたが(苦笑)イベの度に課金出来ないしなぁ(。-ω-)。o○︎と思い、踏みとどまりました。

リアルタイムイベのスイパラやジョイポリスでお金使った方が品物も残るし、思い出にもなるかな。→負け惜しみ発言(爆)